【爽やかイオンプラスで小空間を徹底除菌】

【軽量 静音 強力を兼ね備えた小型モデル】

爽やかイオンプラスは、本体重量300g×高さ170㎜×幅90㎜×厚み70㎜の小型のオゾン発生器です。
寝室 リビング 書斎 物置への持ち運びに便利です。
本機にはオゾンを送り出すファンが無い代わりに
イオン風生成器 が搭載されており、ほとんど音を出さずに
オゾンを部屋中に循環させることができます。

又、爽やかイオンプラスはエアフィーノ同様 岡山県工業技術センターとメーカー
共同開発の 低温プラズマ発生体 (従来使用されてきた発生体の10倍以上の耐久性と
環境に左右されないオゾン発生体)を採用しておりますので、加湿器と併用しても
オゾン発生効率が下がらない仕組みになっています。

【高いコストパフォーマンスとメンテナンス性】

爽やかイオンプラスは比較的低価格に設定されており、経年による部品交換もありません。
消費電力も4W(専用アダプタ適用)で一般的な家電の電気代程で稼働させることができます。
メンテナンス方法は、前面カバーを外し専用のブラシを湿らせ発生体を軽く擦って
しばらく乾燥させれば完了です。前面カバーは水洗いができます。

【最後に】

新型コロナウイルス感染者は全国で1日5000人を越える日も少なくありません。
小野システムでは、1日でも早くこの事態が終息することを心より願っております。
日々の感染対策の一つとしてオゾン発生器を知って頂くために情報発信をしています。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いで御座います。

爽やかイオンプラス 詳細はこちら

 

 

新着のお知らせ

TOP